1月22日(日)練習報告

1485056224321

今朝は朝焼けがとてもきれいでした。
夕焼けとは異なり、珍しい光景とも言えます。

残念!写真を取り損ねました(>_<)

久世橋交差点にて

久世橋交差点にて

コースはCRを山城大橋に向かいます。

信号で分断されましたが半々に分かれました

信号で分断されましたが半々に分かれました

背割堤にて 桜の季節が待ち遠しいです

背割堤にて 桜の季節が待ち遠しいです

山城大橋コンビニにて

山城大橋コンビニにて

山城大橋からはR24を南下。玉水橋を渡って
三山木駅から普賢寺に。
初めての方も多く、案内出来て何よりでした。

精華町 鳥谷池にて

精華町 鳥谷池にて

ところが、ポツポツ雨が降り出します。
コンビニで雨宿りしていると北空に虹が。
数分で消えましたが、幸せを頂きました。

虹の景色です 永沢さんから写真を頂きました

虹の景色です
永沢さんから写真を頂きました

雨が降っても自転車って楽しいですね。
みんなに味合わせてあげたいです。

松本さんが来月から東京に赴任との由、
今日が転勤前の最後の練習会となりました。

新しい生活に早く慣れて、帰洛の折には
またお越し下さい。

コース
トーヨー→R171→大山崎→CR→山城大橋→R24→玉水橋→三山木→普賢寺→高船→氷室→新田辺→八幡木津線→御幸橋→大山崎→R171→トーヨー
走行距離
79km
参加者
飯、井田、大塚、小澤、衣川、津田、内藤、永沢、藤村、松浦、松本、三谷(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時05分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント