9月23日(日)練習報告

今日はお彼岸の中日。そして亀岡方面は濃霧注意報です。

上野橋から桂川の上流。
亀岡の霧は間違いないです。

コースは久しぶりに美山を目指します。

太秦広隆寺にて

稲刈りの田んぼに彼岸花が咲き、季節が秋へと進みます。

今日は初参加で山科から大前由美子さんがお越しです。

これに懲りず、またの参加をお待ちします。

また、須河さんが入会手続きを頂きました。

お二人とも末永くよろしくお願いいたします。

高雄駐車場にて

今日は総勢16名と久しぶりの大所帯、めちゃ賑やかです。

台風の爪痕 ①
電柱が折れています。

笠トンネルを越えると周山までもうすぐです。

細野口にて。パンクでしたか?と質問。
そんなに待たせてしまいましたかね(-_-)

そしてあの暴走軍団が沖縄目指して走り込みます。

周山ではNさんのニューマシンにみんなが持論を披露。

周山ファミマにて

このボタンは何?
内蔵モーターのスイッチやろか、とかなんとか。

きれいな景色、みんなに見せてあげたいです。

この後、暴走軍団にやられるのでした。

台風の爪痕 ②
深見峠手前にて。

美山で7110さんが万願寺青唐を買います。

美山ふれあい広場にて

丹波栗も間もなくですし、黒豆の枝豆も楽しみです。

これからしばらくはサコッシュが必需品やね。

今日も楽しく走りました。

神楽坂TNに向けて走行。適度に曇って涼しいです。

追走組は適宜に先頭交代して巡航します。

日吉ダム入口にて

大堰川沿いにトレインを形成します。

大堰川、水量も多く濁っています。

前走組に後走組が追いつき、再編されます。

保津小橋に向かいます。

保津川を渡ります。

山陰本線に沿って進み、馬堀駅は直ぐそこに。

今日もお疲れ様でした。

コース
トーヨー→R162→高雄→周山→深見TN→美山ふれあい広場→神楽坂TN→日吉ダム入口→船岡→三俣→七谷川ファミマ→保津小橋→王子→R9→老リノ坂峠→トーヨー
走行距離
106km
参加者
東、飯、井田、井本、江原、大塚、大前、杜若、衣川、須河、田中、辻横、内藤、永沢、西原、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時40分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント