11月4日(日)練習報告

今日は冷え込みが緩んだものの、曇天の朝となり、

コースはR171、箕面勝尾寺を目指すこととなりました。

R171、大山崎にて。

例によって高速班は猛烈な速さで走行します。

R171、明治大阪工場付近にて。

名神、茨木インター付近にて。

セブンイレブン、茨木郡店にて。

これも次週の沖縄を思えば、欠かせない練習やね。

粟生間谷(あおまだに)付近にて。

粟生間谷(あおまだに)を越えると

いよいよ登りが始まり、辛抱が続きます。

勝尾寺の紅葉はまだでしたが、大阪市内が

眺望出来、疲れが癒やされます。

大阪市内の眺望良し。

台風21号の爪痕も随所に見える一方、

まだまだ、倒木しています。

北摂霊園では銀杏がきれいに紅葉し、

銀杏が黄色く紅葉しています。

思いがけず心が奪われます。

余野からは見山、清阪峠を経由、

見山に向かう峠にて。

東掛に向かい下山します。

最後は鍬山神社で紅葉を愛でました。

みんなに見せてあげたいです。

老ノ坂峠にて。

コース
トーヨー→R171→茨木市→粟生間谷→箕面勝尾寺→北摂霊園→余野→見山→清阪峠→東掛→鍬山神社→老ノ坂峠→トーヨー
走行距離
88km
参加者
飯、井田、大塚、衣川、紫尾、管原、須河、田中、永沢(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時10分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント