3月31日(日)練習報告です。カフェでランチ♩

怪しい天気の元、トーヨー前には5名と少なめのメンバーが集合。7110さんも地面が濡れているのを見て心が折れたそうですが、なぜかお見送りにだけ登場。

こんなテンションが上がらない日はグルメライドが最適ということで、行き先はるり渓の「香らん珈ろん」に決定。

久しぶりの参加の紫尾さんが老ノ坂をなかなかのペースで引っ張ります。

平地はみんなで足を揃えてゆっくり目で走ります。

るり渓のへは2パターンの行き方がありますが、今回は南八田からR453を通るルートで。約7kmの長い登りです。ここは登り終わったと思ったら、もう一回登り始める、2段階の登りが特徴的です。何度登ってもしんどい(汗)

るり渓を登った所にあるカフェ「香らん珈ろん」に到着しますが、まさかのモーニング売り切れ!

今日は朝からお客さんが多かったみたいです。

仕方がないので、いつも天王峠を超えて通るカフェ「ノセログ」にいってみることに。

お店についた時間はまだ営業時間の少し前でしたが、店長さんのご好意で入れていただきました。

ロッジのお店の店内は、まき暖炉があってアットホームな雰囲気。

モーニングはやっていないということで、ランチを頼みました。

無農薬の地元のお米や裏の畑で育てた野菜など、素材にこだわっていて、優しい味がしました。

中でもお米が美味しいとみんな大満足!また来たいですね。

お店を出て、るり渓を下ると、飯さん登場。
寝坊してまったりひとりで追いかけてきたとのことです。
いつも早起きの飯さんでもそんなことがあるんですねー笑

なんとか最後まで天気も持ってくれて、いい練習になりました。

次回からは7:00スタートです。早起き頑張りましょう!!

コース
トーヨー → 老ノ坂 → 湯の花温泉 → R372 → R453 → るり渓 → ノセログ → るり渓 → R731 → R372 → 老ノ坂 → トーヨー
走行距離
80km
参加者
東、飯、衣川、紫尾、田中、永沢(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時00分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント