5月19日(日)の練習報告

今日は曇り空でしたが、風が強い一日となりました。

コースは美山を目指すことになり、新緑の街道を進みます。

高雄をスタートし、しばらくは青楓が歓迎してくれるよ。

高雄は紅葉の名所で有名ですが、新緑の楓も瑞々しく、この季節を楽しみます。

そして次週は美山ロード。多くのローディーが美山を目指して走っています。

当日の好天と大会の無事を願うばかりです。

R162、五本松にて。

美山、安掛のふれあい広場では休憩スペースが整備され、

豆大福の将来性について話題が及びます。

木陰が心地良く、しばし休憩します。

ところが走り出すと風向きが変わり、終始向かい風になります。

しばらくすると向かい風に苛まれます。

当然ながら後続隊は、こまめに先頭交代して進みます。

緩斜面を登ると神楽坂TNとなります。

風は強いものの涼やかななので、水分補給を確認し、

そのまま七谷ファミマを目指します。

日吉ダム入口にて。水分補給を確認します。

大堰川に沿ってしばらくトレイン走行が続きます。

片側交互交通でしばしの休息です。

七谷川ファミマではこの人の笑顔が素敵です。

水野さんが今日もサーモンのお寿司を美味しそうに食べはった。

強い向かい風でも牛松山はどっしりしています。

保津小橋を渡ります。

最後は老ノ坂で「締め」です。

今日は半年ぶりに江原さんがお越しです。

また一緒に走りましょうね。

楽しい練習会となりました。

コース
トーヨー→R162→高雄→周山→美山安掛→神楽坂TN→日吉ダム入口→七谷川ファミマ→保津小橋→王子→R9→老ノ坂峠→トーヨー
走行距離
108km
参加者
東、飯、井田、稲垣、江原、大塚、衣川、坂本、須河、豊岡、永沢、細井、三谷、水野(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時35分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント