8月11日(日)の練習報告

今日は久しぶりの花背峠です。

記録では2016年8月7日(日)以来なので、3年ぶりとなります。

京都市は猛暑日が続き、それぞれの無事が一番です。

今回初めての参加では加藤さん。メカトラブルでリタイアとなりましたが、

これに懲りず、またご参加下さい。明日12日も走るよ。

貴船口にて。倒木が残っていて痛々しいです。

それにしても、なんと危険なことが好きな人の多いことでしょう。

鞍馬街道はこの先、くらま温泉から記録を開始します。

伐採が進み、以前の景色と大きく変わりました。
しんどいのは変わりません。

つづら折れも見通しが良くなりました。

全員が揃い、一安心です。

大布施に向かって下ります。
木陰は涼しいです。

大布施のJAにて。
テントがあり、ありがたいです。

周山に向け、高速巡航が開始です。
みんな暑くないのかな?

道幅が狭い場所は注意が必要です。

周山からはR162、旧栗尾峠を目指します。

新しい細野口にて。

笠トンネルを越えると下り基調となります。

木陰は涼しいですが、一瞬やね。

きれいな景色とスピード感、みんなに見せてあげたいです。

福王子にて。スゲー暑いです。

暑さに負けず、14名ものメンバーが楽しく走りました。

コース
トーヨー→上賀茂→貴船口→鞍馬→花背峠→大布施→周山→R162→高雄→福王子→トーヨー
走行距離
85km
参加者
東、飯、井田、稲垣、大塚、岡田、加藤(新規)、須河、田中、内藤、永沢、藤田、三谷、水野(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時40分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント