8月25日(日)の練習報告

2019年の真夏も過ぎ、今日は秋の気配を楽しみました。

コースは定番の美山を目指すことに。

高雄駐車場にて。

日射しは確かに強いけど、日陰は涼しく感じるよ。

実感する季節の歩み、何と素晴らしいことでしょう。

中川は高雄川の流量も多く、雨天の名残を感じます。

京北トンネル手前は秋晴れです。

周山を通過して美山に向かいます。

深見峠手前は間伐が行き届き、とてもきれいです。

美山ふれあい広場にて。
爽やかな風がありがたいです。

美山からは神楽坂トンネルを抜け、日吉ダムに向かいます。

高速巡航が再開され、懸命に食らいつきます。

三俣に向けて大堰川沿いに進みます。

日吉ダムで小休止し、今度は三俣に向かいます。

追い風に変わり、再び高速巡航が再開。

いつもの景色ですが、みんなに見せてあげたいです。

山陰本線、大堰川橋梁にて。
流量も多く、濁っています。

自動車が追い越ししやすいよう、行儀良く走るよ。

三俣からは七谷川ファミマに向かいます。

七谷川ファミマではなんと柳原さんに遭遇。

リハビリライドとのことでしたが、その後同道されました。

牛松山は今日もみんなを見守ります。

保津小橋にて。

老ノ坂隧道にて。

今日も楽しく走りました。

コース
トーヨー→R162→高雄→周山→美山ふれあい広場→神楽坂トンネル→日吉ダム→三俣→七谷川ファミマ→保津小橋→王子→R9→老ノ坂峠→トーヨー
走行距離
108km
参加者
東、飯、井田、稲垣、岡田、須河、田中、内藤、西原、西原夕華、藤田、水野、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時35分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント