9月8日(日)の練習報告

今日は猛烈な暑さの練習となりました。

大塚さん達は大台ヶ原ヒルクライムに出場のため、

まったり胡麻を目指すことになりました。

R9王子にて。ここから旧道を走ります。

メンバーでは水野さんに新規入会頂きました。

ヤッター!ヤッター!ヤッター!

末永く、よろしくお願いいたします。

でも、勉強も頑張ってね。

衣川さん復活です。お大事になさって下さい。

また、衣川さんが練習会に復活です。

平の沢池を越えてトイレ休憩します。

脛の骨にヒビが入ったとのこと、歩くことを思えば

自転車は遥かに楽との由、お大事になさって下さい。

三俣でドリンク休憩。
ここからはウサギとカメで走行します。

日射しは強く、追い風に助けられます。

いつもながら、鉄分補給します。

胡麻のパン屋では涼しい店内で休憩します。

ゾンネ・ウント・クリュックはドイツパンが得意です。
サイクルラックがあり、ローディー達で賑わいます。

胡麻からは須知を目指し、新しい道を走行します。

暑いので、日陰がありがたいです。

須知を目指し、下りの緩斜面を走行します。

いよいよ田んぼでは稲刈りが始まっているよ。

収穫の無事を祈るばかりです。

田んぼは黄金に色づくよ。

須知からは、旧山陰街道を通って中山峠を目指します。

須知は旧道を走行します。

交通量は少ないものの、注意して走行します。

京都縦貫道が頭上を横切ります。

中山峠は観音峠、天引峠に並ぶ、丹波高原の入口となります。

中山峠だけが、今回の涼しい区間です。

しかし、あっという間の通過に終わりました。

強い向かい風と猛暑に消耗します。
R372からR9への交差点にて。

風が涼しく今度はここで暮らそうかな。

今日も楽しく走りました。

コース
トーヨー→R9→王子→保津小橋→三俣→日吉→胡麻→須知→中山峠→埴生→R372→湯の花→R9→老ノ坂TN→流れ解散
走行距離
95km
参加者
飯、岡田、衣川、須河、田中、豊岡、永沢、水野(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時53分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント