2020年1月18日グルメライドの報告

トーヨーに、“練習ではない”グルメライドの文化を!ということで、ローディーに人気のFRANK Ride&Eatに行ってきました。

今日のメンバーは、いつもは速く走れる方々ですが、今日はまったりです(^.^)
練習ではないので、上りではハアハアですが、平地ではほんとにまったり(笑)

まったりがひつこい(^-^;

あの写真のハンバーガーを食べることを考えると、少々きつい坂も頑張れます(*^-^*)

でもそのハンバーガーにありつくまでには、いくつかのハードルがありました。

D口さん、ディレーラーの調子が悪いか?チェーン落ち多発、そしてハンバーガー屋さんの手前1kmでチェーン切れ(+o+)

一時はどうなるかと思いましたが、M谷さんがチェーンカッターを持っていたので応急処置にてなんなくハンバーガーにはありつけました(*^^)v

 

ここのハンバーガー、ほんとに美味しかったです(=^・^=)

またリピートしたいと思います。

帰りは無事チェーン落ちもなく帰ることができました。

“練習ではない”グルメライド、また企画します!

オープン開催で、ビジターさん大歓迎です(*^-^*)

お待ちしてますね(^O^)/

by グルメ班 Hide

コース
トーヨー→亀岡→東別院→清坂峠→泉原→粟生→箕面FRANK Ride&Eat→余野ファミマ→亀岡→老の坂(流れ解散)
走行距離
91km
参加者
小澤、出口、豊岡、西村、三谷(敬称略/五十音順)
帰還時間
14時20分
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=366477b9173571f803edb96fb543c6d8

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント