1月26日(日)の練習報告

今日は飯さんのお見送りの元、大正池経由のたま木亭を目指します。

グルメ付き練習です。

曇天ですが、それほど寒くない。この冬は寒過ぎて指の先が痛くなるというようなことはありません。暖冬過ぎてこの先怖くなりますね。

いつものように御幸橋からは木津川CRの東側を南下して山城大橋セブンで休憩。

「大正池はパスして、たま木亭に行こか」という発言もあったのですが、さすがに今日は練習会、予定通り大正池を目指しました。

たま木亭という人参をぶら下げて大正池を上ります💦

ここで田中君が上り足らんということで和束方面へ降りていかれました。

残りのメンバーは、「口がパン!」という状態でたま木亭に向け大正池を折り返し下ります。

「口がパン!」でたま木亭に着いたと思うと・・・

この長蛇の列💦建物の中もお客さんで渦巻いているのです💦

山城大橋セブンからここに直行していれば、食べれたはず・・・

渋々あきらめざるを得ないといったところです(T_T)

泣く泣く近くのファミマで我慢。。

ということで、グルメなしのいつも通りの練習会でした。

お疲れ様でした(^O^)/

コース
トーヨー→物集街道→御幸橋→木津川CR対岸→山城大橋セブン→大正池→城陽→太陽が丘→宇治→観月橋→桂川CR(流れ解散)
走行距離
77km
参加者
東、岡田、衣川、田中、豊岡、藤田、三谷(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時15分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント