2月7日(日)練習報告

IMG_2938

先週はシクロクロスの主幹のため練習会がお休みだった影響か、今日は20名近いメンバーがトーヨーサイクル前に集まりました。久しぶりに参加のメンバーも♪

シクロクロスのCM1残留をかけた戦いを続ける服部さんは今日も試合ということで、トーヨー前でお見送りです。がんばってください!

小澤さんと太田さんがHPを見ての初参加でした。太田さんは東近江から車で1時間半かけての参加ということで、家から5分のところにお店があるありがたみを感じます。。
毎週定期的に練習会のあるチームは意外と少ないみたいですね。

今日は生駒市の北田原を目指すことになりました。

171からは人数が多いため、途中3グループに分けての走行を行いました。
人数が多いときは安全面でも、先頭になる回数が増える意味でもグループ分けしたほうがいいですね。しんどいけど。。
先週の練習会1回休みだっただけで体が重く感じるのは気のせいでしょうか。。

途中で離脱のメンバーや帰りは流れ解散気味で帰宅のメンバーが多かったので最終的にトーヨーサイクルに戻ってきたのはわずか6名。

練習後のトーヨーサイクル今日は中村さんと本日初参加の小澤さんに入会していただきました。

東さんからバレンタインチェコもいただきましたよ!
「こんなときに限って人が少ない」と嘆いてました。w

今週は11日(祝)に練習会がありますので、みなさん奮ってご参加ください。
四方さんのトレラン部も久しぶりの開催ということですよ♪

コンビニ休憩中も久しぶりのメンバーや新しい参加者の方との会話で盛り上がります。

コンビニ休憩中も久しぶりのメンバーや新しい参加者の方との会話で盛り上がります。

冬は南方面が多くなります。早く暖かくなってほしー!

冬は南方面が多くなります。早く暖かくなってほしー!

そろそろ春のヒルクライムに向けた準備を始めないとですね。今日もいい練習になりました。

そろそろ春のヒルクライムに向けた準備を始めないとですね。今日もいい練習になりました。

東さんチョコレートごちそうさまでした。♪

東さんチョコレートごちそうさまでした。♪

コース
トーヨー→R171→枚方大橋→R168→磐船街道→北田原→高山→高船→天王→京田辺→府道22→御幸橋→大山崎→R171→トーヨー
走行距離
80km
参加者
東、飯、井田、井本、杜若、小早川、管原、瀧尻、内藤、永沢、西村、西原、藤村、松浦、松田、松本  【初参加】小澤、太田(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時30分
Similar posts
  • 12月10日(日)の練習報告 今日は磐船街道で北田原方面を目指しました。 練習はいつも通り、頑張るところと安全に走行するところのメリハリをつけ...
  • 12月18日(日)の練習報告 今日は冷え込みましたが、お昼前から暖かくなりました。 コースは久しぶりに北田原を目指します。 R171では信号...
  • 1月17日(日)練習報告 本日も冬らしい冷え込んだ朝となり、生駒市の北田原を目指すことになりました。 夜勤明けの内藤さん、お見送りありが...

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント