2月21日(日)練習報告

IMG_20160221_103038

 

天気予報によると本日は快晴かつ高めの気温ということでシーズン中の定番、京北方面へ。チーム練習としては5ヶ月ぶりくらいでしょうか。

久々にLOOKで参戦のYNGさんは徹底的にメンテして洗車したにも関わらずチェーンにオイルを注し忘れ。ギュルギュル音で集団内の位置がまるわかり(笑)それでも速かったですが。

R162は初参加の古田さんの鬼引きもあって快調なペース。
北桑田高から日吉ダムまでは誰が火をつけたのか案の定高速巡航。途中雪?みぞれ?てくるもののそんなの(`Д ´(#)ノ彡関係ねー

船岡では京都の自転車乗りの心のオアシス、ゾンネ帰りの田平さんにエンカウント。ダダ美味しいですよね。ダダ。

帰路の老ノ坂KOMは松浦さんが獲得。強い…

晴れたり曇ったり忙しい天気で終始強風が吹き荒れてましたが追い風基調で走りやすかったですね。
冬眠期間も過ぎていよいよシーズンイン間近です。最近まったり気味でしたが久々に高強度の練習ができて楽苦しいひとときでした。

P.S.
帰還後にAZMさんからまたチョコを頂きました。なんか有名なやつらしくてものっそい美味しかったです。ごちそうさまでした。

7110

IMG_20160221_103027

パンクは1件

コース
トーヨー→R162→周山→北桑田高→日吉ダム→船岡→郷之口→宇津根橋→馬堀→R9→トーヨー
走行距離
90km
参加者
東、井田、井本、大塚、杜若、衣川、菅原、瀧尻、豊岡、内藤、中村、西原、古田、松浦、松本、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時25分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント