7月24日(日)練習報告

13767213_991668120947297_4899206194708166979_o
本日は祇園祭の後祭、山鉾巡行ですが、
練習会ではR372を高速巡航しました。

今回初めての参加で木下さん、辻横さんが参加されました。
これに懲りず、是非また来てね。

それから古田さんが2回目の参加です。
また高速巡航で引っ張ってね。

コースでは久しぶりに、篠山から籠坊に登ります。

登りは厳しくとも、木陰は涼しく快適で、
今日も楽しい練習会となりました。

京都縦貫道路、亀岡インター付近にて。

京都縦貫道路、亀岡インター付近にて。

R372、この後、高速巡航が始まります。

R372、この後、高速巡航が始まります。

R372、この後、高速巡航が始まります。

R372、この後、高速巡航が始まります。

福住のコンビニ休憩です。 その後、辻横さんが合流となります。

福住のコンビニ休憩です。
その後、辻横さんが合流となります。

籠坊温泉にて。トレイン状態がきれいです。

籠坊温泉にて。トレイン状態がきれいです。

コース
トーヨー→R9→亀岡→湯ノ花→R372→福住→日置→古坂峠→籠坊温泉→R173→瑠璃渓→畑野→湯ノ花→亀岡→トーヨー
走行距離
103km
参加者
東、飯、井田、大塚、杜若、衣川、木下、管原、辻横、津田、内藤、永沢、西村、西原、藤村、古田、松本、三谷(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時10分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント