9月22日(木)祝日練習会の報告

9月22日(木)は秋分の日、秋のお彼岸です。
お天気は午後の降水確率が高く、
あっさり細野、亀岡を目指します。

14425477_1041416795972429_886641531083738356_o

高雄駐車場にて。 トイレ工事も完了し、きれいになっていました。

でも集合したのは5名だけで、
最後はバラバラになりました。

まず、西原さんが高雄で離脱、
内藤さんが杉坂口で離脱。
共に細野に行く予定の津田さんは
京北ファミマにまっしぐら。
親方、コンちゃんの再来や。

東さんは裏花背に行かはった。

仕方なく一人で走っていたら、
神吉手前で、津田さんが追いつきます。
気づいてファミマから引き返したとのこと。

周り池で流れ解散に。亀岡行きと六丁行きに
分かれ、結局一人でのんびり走りました。

先日の大雨で川の水量も多く、
越畑はソパの花が満開に、
ブドウも美味しく頂きました。

14445219_1041416862639089_6744376914880491824_o

満開のソバの花。みんなに見せてあげたいです。 隣のぶどう園で全種類試食し、一房購入です。

トロッコ保津峡駅辺りで、
メンバーの秋房さんと出会いました。

14445126_1041416865972422_7982753567400128932_o

保津川の流量も多く、濁っています。

フリー5段のトーエイ車でした。
「山と自転車の日々」
楽しみにしています~(^o^)

そんな祝日練習会でした。

14424913_1041416792639096_6703464930802495659_o

中川での清滝川です。 流量豊富でした。

14444815_1041416799305762_2063107020295211859_o

細野川の流量も豊富です。

 

コース
トーヨー→R162→細野→神吉→周り池→越畑→水尾→六丁峠
走行距離
60km
参加者
東、飯、津田、内藤、西原(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時00分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント