3月20日(月) 祝日練習会の報告

天引TNを越え、後続は旧道を走行しました

本日は福住から篠山ゴルフを走りました。

気鋭のレーシング班が先行します

お目当ては「梅見」。R173沿いの
500㍍が満開なら、あっぱれです。

期待だけが膨らみ、つぼみは膨らまず、

次へのチャンスとなりました。

準気鋭のサイクリング班が後続します

また、1㎞にわたっての桜並木もあり、
藤阪峠、鼓峠、篠山城など、花見の時期が
待ち遠しく、みんなに見せてあげたいです。

期待だけが膨らむも、蕾は膨らみません

今日はサイクリング班の野田さんも参加。
尋ねると時間は問わないとの由。
レーシング班との同道ではなく、
サイクリング班として梅見に参加頂きました。

R372の旧道は静かで走りやすいです

そのため「後続待ち」の亀岡インター出口で
そのように伝達し、ゆっくりペースで走行します。

今後、初めての参加の方やビギナーが参加の際、
このように対応したいと思います。

野田さん、最後までお疲れ様でした。
梅が期待外れでお詫びします~(^o^)

コース
トーヨー→R9→湯ノ花→R372→福住→R173→篠山ゴルフ→中山峠→船阪→埴生→R372→湯ノ花→亀岡→R9→トーヨー
走行距離
96km
参加者
飯、杜若、永沢、西原、野田、藤村、松浦、山田(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時10分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント