3月26日(日)の練習報告

今日は菰野ヒルクライムが開催され、数名のメンバーが参加、さらに昼から雨予報ということで、トーヨー前に集まったのは9名。

お見送りだけの人もいて、スタート直後は7名。

行き先はショートコースで、亀岡から高槻方面を目指すことに。

老ノ坂を超えると、2名がさらに離脱。高槻へ向かう途中でさらに1名離脱。

最終的には4名に。

高槻からはベニーカントリー経由。なかなかの急勾配でいい練習になります。

柳谷ではチーム練習に乗り損ねた野田さんと遭遇。最後は5名でトーヨーさんに帰ってきました。

個人的にはモチベーションアップの目的で2つ大会にエントリーしたので、そろそろ強度を上げて、体重は下げて行かないと!

今日は距離は短いものの雨にも振られず良かったです。

コース
トーヨー→亀岡→R6→高槻→R79→ベニーカントリー→柳谷→長岡京→丹波街道→R9→トーヨー
走行距離
65kmkm
参加者
杜若、衣川、出口、津田、永沢、服部、藤村、野田(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時30分

1 Comment

  1. 野田's Gravatar 野田
    2017年3月26日    

    今日は皆さんに会えて良かったです。
    普通ならのんびり帰るところでしたが、ついて行くことで練習になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント