12月24日(日)日曜練習会の報告

今日はクリスマス・イブ、そして
高校駅伝の開催日です。

R171、神足にて

R171、下植野にて 遠景は天王山

コースは山城大橋から宇治田原、
猿丸神社を目指すことになりました。

R171、大山崎にて。ここを左折して御幸橋に向かいます。

 

猿丸神社はこぶ取りの神様との由、
ぽっこりお腹も凹むと良いな。

御幸橋にてトイレ休憩します。

木津川、上流に向かって左岸を走行します。
大塚さんが左に移動、衣川さんが先頭に立ちます。

秋も終わって落葉し、木立の隙間から
麓が見え、いつの間にか稜線を走り、
景色が拡がります。

宇治田原にて。遠景は新名神の橋脚です。

猿丸神社にて

あいにくの曇り空でしたが、生駒山や
梅田の高層ビル、京滋バイパス等、
晴れれば本当によく見えるよ。

夜も夜景がきれいやろね。
みんなに見せてあげたいです。

間伐がなされ、光が射し込みます。

ピークでみんなが待っていてくれます。

今年一年、お世話になりました。
新年は3日が走り初めです。
来年もよろしくお願いいたします。

好天だったら南京都が一望出来ます。

最後はトーヨーサイクルで休憩やね。
ほっこりしまっせ。

コース
トーヨー→R171→大山崎→御幸橋→木津川左岸→山城大橋→宇治田原→猿丸神社→宇治田原→天ヶ瀬DM→宇治→観月橋→大手筋→CR→トーヨー
走行距離
79km
参加者
新井、飯、井田、大塚、衣川、辻横、野田(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時50分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント