3月11日(日)練習報告 和束町へ

今日は天気も良かったんですが、朝トーヨーサイクル前に集まったのは5名と少なめ。

サイクリング班は店長1名で物集街道を南下。

レーシング班も今日はいつもと少し道を変えて大山崎までいってからサイクリングロードで山城大橋のセンブイレブンへ。

本日メインの登り、映画「神さまの轍」の舞台となった大正池では昨日の買い物の疲れが残っていたのもあって、ida先生から何度もちぎれたいという弱気な気持ちに鞭打ってなんとか登頂。

今日は少し強度は緩めでしたが、楽しく練習できました。

たまには動画で。編集ソフトがインスタ用で、正方形になっちゃいました。。

コース
トーヨー → 物集街道 → 御幸橋 → サイクリングロード → 山城大橋 → 大正池 → 和束町 → R307 → 宇治川ライン → サイクリングロード → トーヨー
走行距離
92km
参加者
東、井田、津田、豊岡、永沢(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時00分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント