10月14日(日)練習報告

急に気温が下がって、今日は少し肌寒い朝です。

体験参加の四方田(よもだ)さんが初参加です。

レーシング班は亀岡から須知方面へ。

老ノ坂を超えて、亀岡から須知へはほとんど登りはありませんが、平地は高速巡航です。昨日のソロ練の疲れが抜けず、脚が重い。離れないように必死でした。。
須知についた時点で結構ヘロヘロ。

コンビニで休憩後は福住方面へ。
ここも少し長い登りもありますが、基本的には長い平地で高速巡航コース。
ここで四方田さんの鬼引き発動!
全然疲れた様子もなく、淡々と高速で引く強さはコンちゃんを彷彿とさせます。

また強い人が来ちゃいましたよ♡

福住では、田中さんがラスイチの丹波黒豆をちゃっかりゲットしてました。

帰りは亀岡のコスモス園が満開で、綺麗でした!

この距離の割に、トーヨーに戻って来たのは11:50と中々いいペースでした。

食欲の秋。食べた分はしっかり走って消化しましょう!

本日の消費カロリー2109

コース
トーヨー → 亀岡 → 平の沢池 → 日吉駅 → R80 → 須知 → R444 → 福住 → R372 → 亀岡 → トーヨー
走行距離
110km
参加者
井田、稲垣、井本、大塚、杜若、衣川、田中、永沢、四方田(敬称略/五十音順)
帰還時間
11時50分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント