12月30日(日)練習報告 今年ラストランです!

寒波到来!寝る前に目覚ましセットするときと起きた時と、一回外出て天気を確認した時に行くかどうか迷いましたが、今年最後の練習会、年末は忘年会続き&正月も暴飲暴食予定ということで、気合いを入れてトーヨー前へ。

誰もいなかったので今日はソロでと、一回お店をスルーしましたが、お店の中に店長さんが見えたので、引き返してみると、豊岡さんが!

結局今日は2人ということで、グルメライド確定。

コースも登りゼロのサイクリングロードで木津方面へ。

帰りに八幡でぜんざいを食べる予定でしたが、残念ながら今日はお店の喫茶がお休み(泣)

結局そのまま帰宅となりました。

今年最後のライドは2名と寂しい感じでしたが、やっぱり走ると楽しいですね。

夜はトーヨートレラン部の忘年会があると聞いて、一度もトレラン行ったことないのに飲み会だけ参加。(なんかすいません!)

こちらは大盛況で、久しぶりの方にもお会いできた楽しかったです!

来年はトレランにもお邪魔しますー。

年始は3日が初走りです!

今年も苦しくも楽しいロードバイクのある生活が送れました!

来年も楽しくみんなで走りましょう!

みなさま良いお年を!!!

 

コース
トーヨー → サイクリングロード → 山城大橋 → 木津 → R163 → R22 → さくらであい館 → R171 → トーヨー
走行距離
85km
参加者
豊岡、永沢(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時00分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント