12月15日(日)の練習報告

今日は暖かい朝となりました。

なので亀岡方面はみんなが同意します。

エスケープルートが豊富なため、

途中離脱がしやすいからです。

R9、加塚交差点にて。

ですが本日は北風が強く、辛い練習会となりました。

湯の花温泉でトイレ休憩をします。

R372、今日はいつもと違い抑えた走りでした。

天引トンネルを越え、みんなと合流します。

福住から北風をまともに受け、我慢の走りが続きます。

R173、桜並木が続きます。
春が楽しみやね。

途中でアタックするも、誰も付かず、みんな耐えています。

京丹波町にて。ここから須知に向かいます。

須知ローソンにて。

須知からは太閤平CCを越え、北風に乗ります。

太閤平CCにて。

山陰本線、保野田踏切にて。

日吉からは大堰川沿いに進みます。

追い風はありがたいけど、まったりとは行かないのがTOYO-CT。

高速巡航が開始され、意地になって食らいつきます。

老ノ坂トンネルにて。
今日はとことん消耗しました。

七谷ファミマはパスして走るも、当方はハンガーノックに。

ヘロヘロになってみんなを待たせます。

それでも今夜はお楽しみ。

チームの総会、忘年会があるからです。

報告事項、審議事項で冒頭50分は話し合います。

その後は激しく大賑わいとなりました。

来期の色々な取り組み、是非ともやり遂げましょうね。

来年もよろしくお願いいたします。

赤鬼さんもご機嫌な様子。
楽しいひとときでした。

コース
トーヨー→R9→亀岡→R372→湯の花→福住→R173→丹波町→須知→太閤平CC→保野田踏切→日吉→船岡→三俣→七谷川→保津小橋→王子→老ノ坂トンネル→流れ解散
走行距離
112km
参加者
東、飯、井田、稲垣、大塚、岡田、衣川、須河、田中、内藤、永沢、細井、松本、三谷(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時20分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント