12月21日(土)グルメライドの報告

今年も残すはあと11日となり、気忙しくなってまいりました。

今日は、トーヨーサイクリングチーム(以下トーヨーCT)では稀な(笑)グルメライドに行ってきました。

いままでは朝集合してから突発的に「あそこのカフェ行こう!」とかというのは、たまにありますが、計画的にグルメライドを企画して行くのは、トーヨーCTの従来の習慣ではありませんでした。

これからは、“グルメライドの文化”をトーヨーCTにも根付かせいねば!と密かに目論んでおります(笑)

ということで、トーヨーCTでも時々おじゃまするるり渓手前の「香らん珈ろん」さんを目指しました。坂以外はハアハア言わない程度に走ります(*^-^*)

グルメライドのいいところは、そこを目指してモチベーションを上げて走れるということ(*^^*)

そして、美味しいものを食べながら仲間と語らうのは楽しいもんね(*^^*)

また、企画しますよ!グルメライド!

ビジターな皆様もどしどし参加してくださいね(^O^)/

 

グルメ班 by HIDE

コース
トーヨー→老の坂→亀岡→湯の花→畑野→香らん珈ろん→るり渓→R372→千代川→八木→保津小橋→王子→老の坂(流れ解散)
走行距離
80km
参加者
東、杜若、須河、豊岡、西村、松本、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
13時40分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント