12/22(日)練習報告

練習会も残すところ年内あと2回となりました。

相変わらずの厳しい冷え込みですが走りはアツく…とはならずみなさん完全に冬眠モード。

会長は相変わらずどちゃくそ速かったですがまったく練習相手になれず申し訳なさと情けなさしかないですねもう。

老ノ坂で千切れおじさんの西原さんと先月2,100km乗り込んだ東さんは亀岡で離脱、二日酔い+カレー食べ過ぎ細井さんは気付いたら居なくなってましたw

その後は福住から天王峠を越えて淡々と。

個人的に終始ヘロヘロでなんか普通に100km走るだけの体力すらなくなってるような。

やはり自転車はどうせ走るなら速く走れたほうが絶対に楽しいので楽しむためにも苦しんでいきたいと思います。

というわけで少し早いですが皆さま良いお年を、来年もお相手よろしくお願い致します。

7110

コース
トーヨー→R9→亀岡→R372→福住→天王峠→R173→能勢→畑野→亀岡→老ノ坂→流れ解散
走行距離
95km
参加者
東、井田、大塚、岡田、須川、田中、内藤、西原、細井(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時20分

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント