5月29日(日)の練習報告

20160529

先週は美山サイクルロード、参加された方はお疲れ様でした。応援に来ていただいた方ありがとうございました。私は2週の部(C3)に参加。2週目の九鬼坂の下までは先頭集団にいたんですが、登りで完全に置いて行かれちゃいました。

ということで、今日も精進です。
いつもにようにトーヨー前に7:00集合。今日は篭坊温泉へ向かいます。

今日は久しぶりに青山店長も参加。でも今日はサイクリングチームの参加はなく、お一人で千代原口を直進して行かれました。

レーシングチームは老ノ坂を超えて亀岡へ。
Tahiraさんも久しぶりの参加で、いきなり亀岡から引きまくり。今日はまた激しい練習になると覚悟していたところ、今日は用事で湯の花で離脱ということで、少し肩透かしにあいます。

IMG_3725

そのせいか、福住までの平地で何かのスイッチが入ってしまい、先頭に出た瞬間にスピードマックスへ!もちろん坂ではヘロヘロ状態。めちゃくちゃなペース杯分にY親分に怒られてしまいました。もっと長続きできるように頑張ります(笑)

福住のコンビニ休憩中は、8月のシマノ鈴鹿ロードの話で盛り上がります。
今年もチームタイムトライアルに参加しますよ!

IMG_3726

休憩後、集団は籠坊温泉へ。車も少なくて走りやすく、のどかなところです。温泉は本当にあるんでしょうか。一度入ってみたいです。

IMG_3731

田植えの季節ですね

IMG_3729

途中パンクで小休止。のどかな風景です。

るり渓へ向う途中、hideさんが降りのカーブで落車というアクシデント。
スピードはそんな出てなく、砂かなにかにタイヤを取られたそうですが、7針を縫う怪我とのこと。大事に至らなくでよかったです。下りは細心の注意が必要ですね。

IMG_3732

来週はいよいよTanTanロングライド。トーヨーからは13名が先導車として参加予定です。参加される皆さん当日はどうぞよろしくお願いいたします!

コース
トーヨー→R9→亀岡→福住→籠坊→瑠璃渓→畑野→湯ノ花→亀岡→R9→トーヨー
走行距離
102kmkm
参加者
青山店長、井田、大塚、小野藤、衣川、小早川、管原、田平、津田、豊岡、内藤、永沢、西原、服部、松浦、松本、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時30分
Similar posts
  • 5月21日(日)の練習報告 今日はOtsuka会長、Hattoriさんが久しぶりの参加。 コースも亀岡から中山峠経由の福住方面ということで、...
  • 7月12日(日)の練習報告 本日は昨日に引き続き猛暑日の予報。 涼しく走行出来るところを思案しましたが、久しぶりに篭坊温泉を目指すこととなり...

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント