10月12日(月)祝日練習会の報告

11731693_829285657185545_832443457612165340_o

本日は昨日と一変し、素晴らしい好天に恵まれました。

コースは福住から丹波町、太閤平から日吉を走りました。

本日初めての参加では、島本町からお越しの西原さん。

これに懲りず、次回も是非お越し下さい。
HPを見て練習会に参加したくなったとの由、HPの充実と日々の更新は大切なことやね。

facebookページ、トーヨーRTのfacebookグループ(メンバー専用)では、練習会の行き先を、出発時にアップしています。

今回、後を追いかけて集合したメンバーが3名いました。なんと松浦さんは福住で合流です。

その意味でもacebookページ、トーヨーRTはみんなの役に立っていますね。

福住までは向かい風に悩まされましたが、丹波町まで追い風に助けられます。

抜けるような青空と景色の良さ、みんなに見てもらいたいです。

R372、天引トンネル手前にて。

R372、天引トンネル手前にて。

天引トンネルを越えると、みんなが待ってくれます。 嬉しいです。

天引トンネルを越えると、みんなが待ってくれます。
嬉しいです。

篠山市、福住ローソンにて。

篠山市、福住ローソンにて。

IMG_2005

R173、福住を出発した直後です。

R173、福住を出発した直後です。

R173、しばらく走ると桜並木、梅並木が続きます。

R173、しばらく走ると桜並木、梅並木が続きます。

少しずつの上達でも問題ありません。
是非とも一緒に走りましょう。

コース
トーヨー→R9→亀岡→R372→湯ノ花→福住→R173→板坂峠→瑞穂町→須知→太閤平CC→日吉駅→船岡→郷之口→宇津根橋→馬堀→王子→R9→トーヨー
走行距離
110km
参加者
飯、大塚、加藤、竹内、内藤、永沢、西原、西村、松浦、松本、三谷、柳原(敬称略/五十音順)
帰還時間
12時10分
Similar posts

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント